SUQQU 春コスメ② | 植村うららこBeauty Blog

SUQQU 春コスメ②

発売になったばかりのスック、春コスメ


アイメイク製品に関しては記事に致しましたおねがい


SUQQU 春コスメ①


今記事ではチークと新リップをご紹介音譜




ピュアカラーブラッシュ

左 146 花弁浮

右 147 春便


今回のチーク、かわいい!と思ってはいましたが、実際は想像の遥か上をいっていましたクラッカー


その理由は両色の右のハイライトカラーおねがい


左の146のハイライトカラーは淡いブルーにピンクパール、右の147は淡パープルにゴールドパール


この組み合わせがどちらも素晴らしくてラブ


特に私的には147のオレンジ✖️パープルの組み合わせが新鮮でお気に入り音譜


この両色、限定色なのにまだ購入可能なのが不思議!


そして、楽しみにしていた新リップ




モイスチャーグレイズリップスティック

左から

03  恋紬

06  花朧


スック大人気のリップ、モイスチャーリッチリップスティックの後釜として発売された今リップ


シアーな発色とむちっとした仕上がりは健在


よりバーム的リップになった感じ?


色味はシックなくすみモーヴブラウン系の06と、逆にふって、顔色がパッと明るく見えるライトなコーラルレッド系をチョイス


グリグリ塗りしたスウォッチ



今春はKANEBOから目玉リップが出ているので迷う方も多いかな?


発色、もちはKANEBO

鏡を見ずに塗る感じはSUQQUかなウインク


気になる方は是非音譜