SUQQU 春コスメがどどんと到着① | 植村うららこBeauty Blog

SUQQU 春コスメがどどんと到着①

SUQQUの春コスメ、発売になりましたねウインク


今回は新リップも発売されたのでそれもあわせてレポ致しますおねがい


まずは春コレから音譜



春コレのテーマは

「春を溶いたら。」


春の情景を溶かし込んだ水面を表現

アイシャドウもチークも趣きがあって素敵ですラブラブ




シグニチャーカラーアイズ

      限定2色


特に左の134に私は一目惚れドキドキ

(実際こちらのカラーは売り切れとなっています)



134   桜鏡


鏡越しの桜の情景を表現したパレット

くすみ感のあるモーヴピンク系で超絶オシャレラブラブ


左上のカラーがうっすら影を落としてくれ、ノーズシャドウにも最適なんですウインク


今回のパレットは2種とも右上のキラキラの輝度が半端なく、このカラーをのせると一気に華やかになるのが特徴


スウォッチはこちら



美しくないですかぁラブ

右上のシャインロゼカラー、キラキラだけでなく発色もするので本当に華やか!


そしてもう1種



135  日向織


こちらも楽しみにしていたのだけれど、左上のグレイッシュアクアミントが私にはなんとも難しい悲しい

思ったよりくすんで沈んでしまう〜


右上のシャインゴールドはオレンジコッパー味もあり、あたたかみのあるカラー


スウォッチはこちら



そして、アイシャドウからはリキッドタイプからも新色&限定色が発売に


その中から2色を購入です



リクイドラスターアイズ

左 06 洸奏

右 104(風光)


06はオレンジピンク✖️ゴールドラメ

これ1品でアイメイクが完成するほどの華やかさ


そして、104はセージグリーン✖️ゴールドラメ

こちらはくすみ感も感じるカラーです


両色のスウォッチ



私的アイカラーのオススメはパレットの134とリクイドの06


特にアイパレットの134は名品!

限定色なのが悔やまれます


チークと新リップに関しては別記事でレポ致しますねウインク