2024春コスメ、DIOR② | 植村うららこBeauty Blog

2024春コスメ、DIOR②

DIORの春コレ、春らしくて心が躍ります口笛


伊勢丹のイベントも大盛況でしたねウインク


フレグランススティックの透明感にも度肝抜かれましたが、春らしさがもっとも出ていたのはやっぱりアイパレットだったかな


DIOR 春コレ①



そのアイシャドウ以外にも数点購入しておりました




ルージュ ディオール

625  MITZAH VELVET


新生ルージュディオールのマットタイプからの店舗限定カラー


肌なじみの良いくすみピンク系


マットなのに滑らかでパサつき感がないのは流石グッド!


大人気のマキシマイザーからは春コレで2色が限定発売



ディオール アディクト

リップマキシマイザー

056  フロステッドピンク

090  シマリースパイス


056はシアーな薄ピンクにブルーのホログラムラメ


090は若干のベージュのカラー感+ゴールドラメ


マットリップを含めた3色のスウォッチ




限定色のマットリップにこのマキシマイザーを重ねてもいい感じラブラブ


そしてイベントのノベルティ?

結構な大きさのしっかりしたポーチと巾着をいただきましたドキドキ




巾着の裏は白地にピンクでロゴがラブラブ


マットリップはとりあえず完売?

マキシマイザーの限定色、気になる方は是非音譜