DIOR 伊勢丹イベント&春の新色 | 植村うららこBeauty Blog

DIOR 伊勢丹イベント&春の新色

新春、9日まで行われていた伊勢丹新宿店でのDIORのイベント


「魔法のトランク」をコンセプトに話題のスティック型フレグランスの先行発売や店舗限定品がずらり


私はイベントには参加できなかったのですが、製品を予約してあったので後日受け取りに走る人


今春のDIORは春爛漫ガーベラ


春色が大好きな私にとっては至福のコレクションですウインク


似合わない、とわかっていてもアイシャドウが可愛らしくて全部買っちゃうニヤリ

今記事ではそんなアイシャドウ達をご紹介音譜




左2色が春コレ、右が店舗限定色


なんて美しいパレット達ラブ


まずは店舗限定色から



ディオールショウ サンククルール   (店舗限定色)

943   アトリエ モーヴ


このアイシャドウとチークに関しては毎日完売、サイトでキャンセル分の個数のお知らせがあり、整理券を都度配布というきちんとした統制ぶりでした


流石慣れている伊勢丹ならではの対応かなウインク


943は濁りのないピンク×パープルの愛らしいパレットドキドキ


スウォッチはこちら




中央のピンクはイエベの方にも似合う色出しなので、ピンク系でまとめれば春らしい桜パレットとして使える感じラブラブ


そして春コレ


2種のサンククルール、ブルベ向き、イエベ向きと分かれている印象です




ディオールショウ サンククルール

123  ピンクオーガンザ


左上のシルバーを使うかどうかで雰囲気がかわる感じ?


上3色が明るい発色なので白っぽい印象になるかな


スウォッチはこちら



シルバーのせいかしら?私には思ったより難易度高めだったので、こちらは娘のドレッサーにそ〜っと置きましたおねがい


そして言わずもがな、私にとって安定のコーラルパレットがこちら




923  ポプリンピーチ


左上をベースに中央か右下をを幅を少し狭めにふわっと(血色感を出したいなら右下)


目頭に右上

黒目の上にに左下のゴールドをのせるとよりイエベ向きに



全部がかわいいドキドキで構成されたパレットですねおねがい


まさに春爛漫ガーベラ


店舗限定色以外は購入可能なので気になる方は是非ウインク


私は今日は亡父のお墓参りへ走る人

あたたかくして行ってきますおねがい