NARS 美しすぎるZENアイシャドウパレット | 植村うららこBeauty Blog

NARS 美しすぎるZENアイシャドウパレット

いやぁ、こんな美しいアイパレットありますか?

どちらのカラーも感動モノラブ


NARS  ZENコレクション
         クワッドアイシャドー
   左 KYOTO
           右 TOKYO

もうすでにあらゆるオンラインは発売初日で売り切れ
実店舗はどうなんでしょう?
モデルの影響もあるのかしら?
私はそんなこと関係なく惚れ込み、オンラインで予約購入しました

ダントツ人気はパープル系のTOKYO?
午後まで公式オンラインではKYOTOは購入できていました

私の中ではやっぱりTOKYOとKYOTOのイメージは逆なのですキョロキョロ

日出づる国っぽく、中のミラーまで凝っていますよ
購入特典でオリジナルポーチも


なんか縁起良さそう音譜

まずはKYOTOから


鏡凝ってるでしょう?

左上のマットカラーはどちらもヌーディーでスウォッチでもほぼみえていない、笑

右上のカラーも一番下ですが、かなり薄づきです

先日お伝えした発売が8月28日に延期になった
ORGASM Xコレクションのお気に入りパレットと系統は似ています

シャネルのレベージュのウォームとも系統は同じ

NARSのこの3つのアイパレットは私の中で神パレットベスト3ラブ
でも限定だからベスコスにはエントリーされないのよね

続いてTOKYO



はんなりとしたスミレ色ラブラブ

沈まないようにNARSのアイシャドウベースの仕込み作業をした方がより美しい仕上がりに

はぁ〜、ため息しか出ないラブ

更に、これにあうアイライナーを見つけちゃいました爆笑




ジバンシイの限定だったアイライナーのスミレ色

ほんのりスモーキーさもあり最高の相性だわドキドキ