我慢できないほど素敵だったNARSの限定パレット | 植村うららこBeauty Blog

我慢できないほど素敵だったNARSの限定パレット

はい、私は我慢できない女ですショボーン

情報段階で一目惚れしていたNARSのパレット

NARS ORGASM X コレクションの中の1つ

日本での発売が8月28日に延びてしまいましたえーん

当時、あと3ヶ月もあるゲッソリ
これは待てない!
と先に発売されている海外からお取り寄せしてしまいました

これがもうねぇ


みちゃいますか?

大袈裟でなく、人生で3本の指に入る位の私好みの美しいパレット


クワッドアイシャドー ORGASM 5066

クワッドは2種発売されるうちのソフトな方です

左下以外の3色のキラキラ具合、伝わりますか?
上2色はツヤがとても出るタイプ、右下はキラキラが半端ないラブ


なんとかキラキラ具合をお伝えしたいのでパール感を目立たせた写真も


色味はもう一枚上の写真が近いです。この写真はパール感のみみてくださいねウインク実物はうっとりするぐらい美しいですドキドキ

はぁ〜ラブ

限定なので日本で発売されたらストック買いをしようっと!

8月28日発売のORGASM Xコレクションでは他にも色々魅力的な製品が発売されますよ!
お楽しみにウインク