絵画教室 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

おとついから少しずつ食べ始め、昨日は朝、トーストを食べてみたけど、お腹大丈夫でした。ニコニコ



昨日は絵画教室。ウインク



{7699FB0E-7AF7-4B41-9B89-2DDCA60A4C60}



佐倉のチューリップ畑。



少し絵が単調でつまらなくなってしまった。



もう少し大きなうねりのようなものが出せたら良かったかな。ニコ





お教室で、牡蠣にあたる事の怖さをさんざん聞く。ガーン



うう、私は軽く済んだ方かも。ショボーン



しばらく牡蠣はいいです。。







{F9DBD764-F8DC-4062-ABFC-22375DE9C2C6}



夕飯はおじやと鳥手羽元の煮たの。



ご飯食べられるってしあわせ~。照れ







{EE2CCDB6-E6AD-4460-A96B-AF95C3E50326}



猫絵2枚目下絵。









最近は本もぐんぐん読んでるし、絵も少しずつ進んでるし、何だかとっても良い感じ。おねがい




うまく波に乗ってがんばれ、私。爆笑








…絵を売ったり発表したりを一生やるかはわからないけど、絵を描くことは一生かけて楽しみたいなあと思う。