生牡蠣 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は念のため、病院行きました。ウインク



症状を話すと、、、吐く2日前に、牡蠣食べましたか?と聞かれて、バッチリ食べていたのでドンピシャリ。びっくり



なんと、体調不良の原因は生牡蠣でした。チュー



牡蠣にあたったこと無かったので、油断してました。ショボーン





{3C3A6EC0-A710-4B87-AC96-8D5C74BC1BBB}




木蓮が綺麗に咲いてる。おねがい





{AA46459B-9A7A-4DAE-852A-700FC520060C}



自分にいたわりのお花を。ニコニコ







{DE23A5C9-F8FB-47B0-91BC-1C169560C3F8}




この絵を夜空にしたくなりました。ニコニコ




{EBDAFF03-BF6B-4ECF-A3C7-FFF378F0D604}







いたわりの苺も。照れ



{A45B8EF0-55C2-447E-9243-2339D579E060}







昨日は風も強く寒かった。DASH!




久しぶりに何も考えずにのんびりしたな。ウインク



ついいろいろと考えがちなので、こんな時間も必要ですね。ニコニコ