お休み月曜日 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日で胃炎2日目。



パンシロンを飲んだら、気持ち悪さがかなり改善する。



洗濯と小豆ちゃんのお世話だけして、布団にイン。



よく寝るなあと思うんですけど、よく寝ています。



お昼過ぎてから起き上がり、洗い物したりたまった新聞読んだり。口笛




{F29DDCC3-68C0-4A34-A51E-57B8E03982C0}



2日ぶりのおかゆ。照れ






新聞記事で見かけた、アドラー心理学に興味あり。キラキラ



読んでみたいな。





夕方疲れが出てまた布団にインしたりしつつ、夕飯のしたく。ウインク




{78738145-5805-444B-ABEB-0633F11487EB}

{6EAAD2CF-5651-49E2-AC52-0DF732B6A914}



手羽元と大根を煮たよ。ニコニコ




これで旦那はんもしのげるでしょう。














私の方はあまり食べ物を受け付けないし、熱も下がらないので、病院行こうかな。