元気になりました | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は元気にパート。音譜


身体がちゃんと動くってすばらしいね。にやり



{6CF8CA8D-3A19-49F8-AB30-874D932D9DE8}

{9D5C9301-3BE5-4E88-8E4E-26CB2E13FDC9}







帰宅して、人物画練習。ニコ



{EBC0DA09-D173-416C-BEAF-640CF5243875}






と、猫絵つづき。


{54498491-1392-4671-8D12-B15EABA7C257}



ドットにしない方がいいかと思う。真顔



まだイメージ湧かず。。






市展に展示中の絵を先生が見に行って下さって、、、私の絵は不評でした。



もっとタイトルに気を使いなさい。とな。



あまりに安直なタイトルだったので、もっともだな~と反省。チュー



次回はちゃんとひねろうと思う。目







{2596F32D-5EA9-473C-9110-251D28811429}








夕飯後、人物画練習。



{B9D14B2B-3078-4EEF-ABBC-7C239D6E57E1}




何の気負いもなく絵に手が伸びるのが理想です。



昨日は少し、そんな日でした。ニコニコ