来客 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は早朝に夢から覚めて泣いてしまった。えーん



そのまま朝まで読書。ニコ



旦那はんを送り出し、洗濯して掃除を軽くして、ソファで爆睡。ぐぅぐぅ





午後からご近所の友人があそびにきました。クラッカー



うさぎを飼っている友人、うちの小豆ちゃんをわしわし触ってくれました。ラブラブ




{B7315090-D698-480B-BB3E-BE8614C41E0C:01}



話も盛り上がり、楽しい時間だったー。ラブ




ご近所の友人、いつもありがたいです。照れ









{351A1D1D-FC92-450C-90E5-0AD857336CE6:01}



夕飯は、蟹ニラ卵どんぶり。口笛



これ簡単で、美味し~い。お願い








{095FB87E-BCB1-45C9-8D6D-06F55BFA499B:01}




又吉さんだけでなく、羽田圭介さんの本も買いました。音譜



アウトデラックスに出演されていて、とても面白い方だったので興味が湧いて、応援したくて。おねがい



読むの楽しみ。音譜






昨日は絵のこと何もしない日でした。ひらめき電球




そんな日もあるよね。音譜