工事中の絵 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日はパートの後買い出しして帰宅。音譜



ずいぶん涼しくなりましたね。霧



ちょっと遠くまで歩いたのだけど、全然暑さが辛くなかったよ。音符



部屋でもエアコンいらず。流れ星




只今工事中の絵。



{9B3D5DBF-F799-43A1-97AB-E40C82408606:01}



こちらの絵は遠目には完成しているのですが、かなりのなぐり描きです。



またギャラリーに持って行く前に、化粧なおししないと。!




{D17ED9FC-8BD2-42FA-8E54-D50E503C2D06:01}



あ、あれ?絵が落ち着いてしまったー。ガーン



また調整せねば。真顔






本気で絵を売るギャラリーの方とお話しして、自分の気持ちの甘さを思い知りました。



ちゃんとやらな!グー











夕飯は、余った天ぷらとお蕎麦。ニコニコ



{CA537614-69D7-40CF-84B2-0A2B027BB738:01}



美味しす~。ピンクハート








先週末にかけての興奮が、ようやく落ち着いてホッとしました。ショボーン DASH!