ちょこっと絵がTVに映りました! | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日のZIP!、チェックしました。ウインク



かおる耳鼻咽喉科•アレルギー科が映ってました。おねがい



{42734B6A-B39C-40A3-B86B-90A9FD6EFFE4:01}




Reika絵画展も、ちょこちょこ背景に映ってました!アップ



{155CD63A-6099-4325-9282-855F318B53E9:01}



おお~、ペッパー君と子供たちと共に猫の絵が。クラッカー




{EC0182FF-C7DF-4862-BD24-E5EE4AAAE901:01}




宅配の方のうしろにReika絵画展!(ちょっと遠いけど)



{EAE6441A-5700-4CC2-82EC-1E808C0D4B2A:01}



拡大。にやり



{4C6B6D4F-BD78-44A1-856C-5BFD364B9398:01}



かおる先生の後方にReika絵画展!









わ~嬉しい!ラブラブラブラブ



放送終了後、かおる先生からメール頂いて、「Reika絵画展映ってましたね!」って、、、なんて優しいんでしょう。ラブ



動くかおる先生も拝見できて、、、かおる先生面白かったです!爆笑ラブラブ



9月に長久手市に遊びに行ってお会いするのが楽しみになりました。ラブ




うふふ、良い記念です。照れ








昨日は絵画教室。音譜




{D9A31BC8-DB0E-4BB0-BE3C-855A0FA5AE53:01}



ちょっと時間が足りなかったかな。ひらめき電球






{09FA9547-B926-43B4-92CA-FE852909FC03:01}



家で描いた苺の絵を見せる。ひらめき電球



「これでも面白いんだけどね、もっとオリジナリティーが欲しいんだ。丸山さんにしか描けない、これが丸山麗香ですという絵。」



「必ずしも人物と花にこだわる必要もないんだ。動物が好きなら動物でもいい。」



ここのところ、水彩画は何かを見て描く練習しかしてこなかったけど、セツに通っていた頃は水彩を使って自由に描いていたな。



ちょっとあまり深く考えずに完成度を気にせず自由に描いてみよう!ニコ








最近やることやイベント、遊びや用事が本当に盛りだくさんで、、、、気持ちくらいはゆるやかに保ちたいものです。ニコニコ