絵を描く | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日はパート。キラキラ



だるい、つかれた~。汗



{FC8CDCAC-6F01-4437-A35B-24EA42FB82D8:01}

{026CAF0E-BBBB-468C-8E53-36F68AAD32BB:01}



紫陽花が、まだがんばって咲いてる。








少し休んで、絵を描く。ラブラブ



{B3B37345-467F-4BF8-845A-E2727FD98C02:01}



細い筆って細かく描けてたのしいね。音譜



まだ絵がしっかりしないけど。かおあせる



迷走中。。






絵がうまくいかない時は落ち込み、うまくいくと元気になります。クマ流れ星



そんな浮き沈みを繰り返して、これからも行くんだろう。



でも最終的には自分を信じてるから粘るんだろうな。得意げ












珍しくやたらお腹が空いて、たくさん間食した。目



そんな日もあるよね。ニコ






{8A90264A-7165-4AFE-889F-E3679DD3B307:01}



夕飯は冷やし中華を。べーっだ!






食後もお絵描き。音譜



先生の出した課題。



{4598BFF5-2202-417B-8B0B-B23442FF3C28:01}





先生の言う「花の妖精」から離れちゃうけど、私は私なりに解釈した絵を自由に描くのだ。ひらめき電球