優香ちゃんさっちゃんと映画 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は優香ちゃんとさっちゃんと映画に行きました。ラブ



2人の居住地の中間地点、品川で観ることに。ニコニコ



ランチは老舗の洋食屋さん「つばめグリル」爆笑



行ったみたら開店前から行列。ビックリマーク



人気のお店みたいでした。音譜



{CEFF5D1A-212A-4050-A963-ABA59B8887F3:01}

{48284486-1875-4335-9564-C9FE7C739982:01}

{13960A7D-EE87-424D-9B22-04EBAEE8B454:01}





私はホタテのクリームコロッケを注文。ひらめき電球



ホタテがしっかり入っていて美味でした。合格







観た映画は、ディズニーの「インサイドヘッド」。ドキドキ



ヨロコビ、カナシミ、イカリ、あたまの中の世界。カナシミと付き合うのが、難しそう。かお



予想以上の面白さでした。アップ



優香ちゃんもさっちゃんも泣いてました。笑い泣き



大人も楽しめる素敵な映画ですね。ウインク







映画のあとは、カキ氷。音譜



{770CF024-2AA6-4AD3-B44D-E3A806E067E6:01}

{0E363520-1B02-4738-8914-9F4588BFD675:01}



わー、カキ氷屋さんのカキ氷、食べたかったんだ!クラッカー



うまうま大満足。得意げ








優香ちゃんとネット上で行き違いがあったりしたので、顔が見られてホッとしました。ニコニコ



ネット恐ろしいです~。DASH!



若い時にはなかった新しい交流方法、たまにリアルで会わないと誤解が生じたりしますね。



大事な人を大事にするためにも、ネットの付き合いを最小限に、これからもリアルの実感を大事にしていきたいです。合格