絵画教室 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は絵画教室。音譜



{409727AB-3E81-4AAD-A9AE-7B66C231A3C7:01}



時間内にまあまあよく出来たと思います。合格





前回の宿題を見せて。



{CDB71E7B-5DD9-4CFB-AA1C-D3D60EB8F0F5:01}



こちら。



「なんだか平凡になっちゃったね~。」



と言われました。目



自分でもつまらないと思います。DASH!



「もっと自由に。写実にとらわれないように。」



くやしいので、人と花(植物)をテーマにしばらく描いてみようと思います。アップ



描いているうちに、思いがけず良いものができるかも知れません。









私は人物を描き写すことは出来るけれど、架空の設定で空想で描く訓練をしていないので、人が固くなっちゃう。あせる



練習して克服したいところです。










夕飯は鶏もも肉の唐揚げ。爆笑




{922DAE10-C305-41AE-9CD1-87175C83FA9A:01}




買ってきた新しい調味料、スイートチリソース。ラブラブ



生春巻きや、唐揚げにかけて食べるらしい。合格





{52A2910C-CF5D-470D-8EF0-FDAF70014F94:01}

{A85485EF-C01B-47DC-BD1E-1631BCD8A695:01}




という訳で、食べてみました。ひらめき電球



なかなか美味しい!クラッカー










しかし、日が短くなりましたね。得意げ




7時前に、もう暗い。目