イラストラフ作成とランニング再開 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日の朝ごはんはゴーヤースムージー。音譜



{D9E901A7-FB37-480E-98C0-8DA4043CA975:01}




午前中はまったりうとうと。霧



お昼食べてから、イラスト仕事に集中。アップ



{4AC75D86-1DA6-4CC6-B6E6-3C785C5C1A6B:01}

{8E6D3FB2-FDB6-463D-BA1A-F5A5DCE2A0BA:01}



ラフが完成しました。合格



依頼者様にもオッケー頂き、さあ本描きです。音譜



お仕事たのしい。ラブ







図書館と、絵の配送と、買い出しを済ませて。虹




{434C6F6D-B867-42BF-A3D4-1E83064A3823:01}






涼しくなってきたから、ランニング再開。爆笑





{09ED1A9D-D78F-4442-BE8B-F664CC4A289A:01}



あ~気持ち良かった!照れ



お家でエクササイズもいいけど、やっぱり外の刺激にはかないませんな。キラキラ



1カ月と5日ぶりのランニング。流れ星



意外とタイムも悪くなかったよ。ウインク



4.25km走って238kcal消費。ルンルン



大満足。照れ







私みたいにちょっとしたことで立ち止まり考え込んでしまう人は、自分の気持ちを絵を描いて吐き出したり、運動して発散することで、やっと心身のバランスをとっているような気がします。星空




パートで社会と接点を持つこと、絵を描くこと、たまの運動。私にはどれが欠けても困る大切なことです。ニコニコ



あとは読書もね。ウインク