雨 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

日常が始まりました。音譜



雨降りだったので、レインブーツデビュー。アップ



{8C0A75A8-97E0-4165-953C-7CEC70FB54A0:01}



梅雨に使うはずが、今ごろになってしまった。ひらめき電球



昨日はパートして銀行寄って買い出しして。音譜



蒸し暑かったな~。晴れ



{3D22359D-0697-420D-82E5-B87F05B37602:01}




グループ展に出す絵の梱包を済ませて。音譜



ああまた展示ではずかしい思いをするんだな。汗








{293ED965-F28A-4014-B2C9-2E3776AF09C3:01}



夕飯は、ゴーヤーチャンプルー。音譜



両方の実家から採れたゴーヤーが届くので、ゴーヤーは毎年買わずにすみます。べーっだ!



チャンプルーばかりだし、ゴーヤージュースでも飲もうかなとバナナ買ってきました。ひらめき電球












やらねばならぬことにある程度追われるのは、悪いことではない気がします。目



私は暇になるとロクなことを考えないのです。ダウン










完全な自由なんて、いらないのだ。



制約があるからこそ、自由がたのしい。クラッカー