お盆最終日 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

お盆最終日は、引きこもり。音譜



朝起きて寝て、昼起きて、昼ごはん食べて。晴れ



午後から絵描き。ラブラブ



{D191DC4C-33AF-428B-96D8-384DAB712DFC:01}



すこし進める。







粗い絵をなおす。ひらめき電球



{ABEE4593-863D-4044-AB51-D37B7DFC97CC:01}



ああ~自分で見ても明らかに粗い。汗






{4688C2A4-2698-4282-913C-B2998FC32E06:01}



すこしは整ったでしょうか。あせる



引き続きなおす予定。







{1365F0B5-FF2E-4532-9D5F-D8B692FFDCDB:01}



夕飯はサーモン塩焼き。音譜



しっかりおいしく食べました。ラブラブ












お盆は2日働いて1日はプレゼンに行って、ようやく最終日に休みました。虹




なかなか良いお盆でした。音譜




また月曜日から、パート行きつつ遊びつつ、絵をがんばろうと思います。パンチ!