病院とお祭り | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は朝からバタバタ。DASH!



洗濯して新聞やダンボール、古着をまとめて、ご飯を炊いて、、、ここまで一気にやったらぐったり。汗



ちょっと休憩、とソファで寝そべり読書、、、のまま爆睡。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お昼をあわてて食べて、月1病院へ。クマ




{6D7F65A7-FDC3-4EE8-94A6-058861C99C4C:01}



新しいサンダルも、せっかくだからたくさん履きたい。(ついついビルケンシュトックに足が伸びてしまう)あせる








電車内でかくれスケッチ。音譜音譜音譜




{23F667B9-34A3-45F3-8161-E5D55F6BAABB:01}


寝ているおじさん。音譜



{5AF4E8DB-56D4-48F4-9DCD-6F08F5AA90D2:01}


浴衣の男性。音譜





{4F52A2C2-386D-49C6-9416-EB4C41895798:01}


スマホをいじる女性。音譜



たのしい。音譜






診察も無事おわり、まっすぐ帰る。





帰宅して、地元のお祭りに行きました。クラッカー



{C5DEADE7-D918-46EF-AC10-638F1DC52E5A:01}

{0DAF4468-0AB6-418C-8B12-2D2C0DF132EE:01}

{8F8C7365-2D01-4BBF-9D83-537C5813F72B:01}

{476A6174-4CF7-4CB2-97BC-2785BE563258:01}

{117147F7-2CC5-4ACF-BE05-D8D4C07CA7BD:01}

{D620EDF2-5978-496D-B71A-DE314CA3976D:01}

{54C1CA3A-69B7-4CF6-B4AB-804CD44C5922:01}

{C5786211-25D9-4EEB-BEE1-C45063A8B4C1:01}



私も踊ってみたかったけど、恥ずかしくて出来なかった~。目



お祭りって、子供とお年寄りのものって気がする。ひらめき電球



だってお年寄りは楽しそうに踊ってるし、子供はすごくはしゃいでる。アップ



中間層は、混ぜてもらってる感じかも。得意げ






地元のお祭りだいすき。ラブラブラブラブ



今年も楽しかったな。音譜