うさぎ絵かんせい | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日もパート。音譜



暑いですね~。メラメラ



帰宅して、紫蘇ジュース。虹



{D4A54A2B-7752-4B83-8DFE-4F7F3CE009DC:01}



ぷっはー。クラッカー





脱力。ニコニコ



暑い時って、やっぱりだらっとしがち。



エアコン付けていても、行動がにぶります。目



自由な時間があるひとは、だら~っとすごすのも良いかもしれませんね。ひらめき電球



という私もだらだらしてます。音譜








週末出かけるので、カレーの下ごしらえ。



{9D6E0F55-32EA-42F8-AC31-10B53F99C18F:01}








うさぎ絵を仕上げました。音譜



{B10D0F26-BB50-492C-BEA4-EE9204ED5CF5:01}



もうきりがないので、これで完成。DASH!



「まめ大福」



出来上がりました。ラブラブ









夕飯は、またもやゴーヤーチャンプルー。



{3A286497-FF00-40A3-83E9-E53E6DC97FB9:01}


あまりにもメニューがおとついと同じなので、器を変えました。ひらめき電球




昨日は疲れて22:30には布団のなか。合格




ようやく週末です。音譜