サイトゥオンブリー個展 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は原美術館へ。音譜



サイトゥオンブリーの個展を見にいきました。ラブラブラブラブ




{A4E3F83B-BC8E-4045-8D4B-6FB2B12D6139:01}




まずは、美術館併設カフェでランチ。音譜



{98AD3795-E279-48C1-B020-8AAD6C6634DB:01}



気になっていたカフェに、初めて入れて大満足。



リゾットも美味しかった。ラブラブ








サイトゥオンブリーさんの絵は自由。アップ



なにも考えずに描いているように見えます。



ただただ楽しそう。音譜音譜



うちに持って帰りたくなる。DASH!



何度も何度も展示室をみてまわりました。目



快楽の絵。合格



なかなかこうは描けないと思いました。



夫婦2人して、サイトゥオンブリーさんの大ファンだったので、本物を見られて嬉しかった。ラブラブ




{406DEE6A-0761-4C94-92ED-FDA761C9128F:01}











さいきんお出かけ続きなので体力温存のため、午後はやくには帰宅して。音譜




お部屋でゴロンゴロンしてから、水彩。



先生の構想を絵にする宿題。



{6C78A70D-2D84-4FD3-B05E-0C9FE059BAF4:01}



花の妖精のイメージだそう。



どうせなら想像の斜め上のいく絵を描きたいと意気込むも、よくわからないものが出来てしまいました。汗



{05DE4197-A441-47E1-9ECC-8A2FC7AC2AB5:01}



まあいい、先生に判断を仰ごう。得意げ