20210912 | こひなたブログ

こひなたブログ

言葉でしか伝えられないことがある。言葉では伝えられないことがある。その両方を大切にしていきたい。

久しぶりに日記を書く気力が湧いてきた♪

 

友達の友達のお嬢さんが出展しているという

美術展へ行ってきた。

正直、期待はしていなかったのだけれど(メンゴお願い
とても良かった。


特に心動かされる作品が3点あり
その内の1点が彼女の作品でした。
(ピカソっぽかった。)

個性豊かな作品群にぐいぐい引き込まれ

気がついたら

今度生まれ変わったら私も芸術家になる!
「真実とは何か?」と狂ったように追及して死んでいきたい。。。

 と鑑賞中、本気で思ってしまった。

リュックにはいつもエコバッグが入ってますが
今日ばかりはこの後、お買い得品はどこ?とスーパーで探したくないよーーー 

結局、探したけど。

初秋の午後、豊かなひとときでした。

 

 

キバナ(黄花)コスモスとムラサキ(紫)エノコログサ

川縁に生えていた野草です。

 

フォトジェニック!

グラビア取ってるカメラマン気分?

綺麗~ と声掛けしながら、バシャバシャカメラキラキラ

 

トイレのドアを開ける度に幸せですラブラブ

 

内側はこんな感じニコニコ