自分のCOLOR☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


感性が喜ぶと、その日一日が特別になる。




そんなSpecial Dayの昨日♪

そのセンスとお人柄に惚れ込んでいるお二人との時間は、笑いと刺激に溢れました!



こう見せよう、ああ見せようなど、
ついつい自分にはない物の中から探しだそうとしてしまうけれど

自分の中にあるものを表現することのほうが、どれほど人に感動を与えることができるか。



自分にとってはそれが“ふつう”のことだからなかなか気づけないけれど(*^^*)


誰もがそんな自分だけのカラーを知って、のびのびと好きなように表現していったら!


考えるだけで楽しくなってくる♪



もっと自分の中にある眠れる宝を掘り起こしてみよう✨



自分の審美眼というものを大切にして、
外に求めず内を整えて✨



そんな風に来年いってみようかな♪



X'masイブEve☆にこんなワクワク♪と、湧きあがるような幸せ感をプレゼントしてくださった、美女サンタお二人とラブラブ




皆さん、楽しいX'masイブを✨