作品「Love Miyako Love」 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

おとといの夜、開催したXmasパーティー兼忘年会☆


宮古島リトリートご参加者、全員の出席が叶わなくて残念~( ;∀;)って思っていたら―――――。





リアルタイムでメールを皆にくれたり


ビデオ通話ではじける笑顔を見せてくれたり


なんと結果的に、全員出席のパーティーとなりました♡





旅先と別の、日常で再会したりすると


大概、気恥ずかしい気持ちになったりするものだけれど(〃∇〃)


このメンバーは、まったくそんなものナシ笑!





再会の瞬間から、あの宮古島での時間のつづきのよう音譜


楽しかった~~~っ!!


大盛り上がりで、全員のまともに写っている写真が、、ない・・・(^▽^;)


プレゼント交換、たしかにしたけれど結局みんなが誰のをもらったのか、、、まったく知らない(^▽^;)





でも、最後に印象深いプレゼントをいただきました!!


ブルーのグラデーションが美しい、パステルアート♡


その名も、 「Love Miyako Love」



外側のターコイズからどんどんブルーが濃くなり、

明るくはじけるような曼荼羅模様♪

透明感いっぱいで、あの時の海のよう!!



描いてくださった裕子さん  によると、


「私のイメージするようこちゃんの色は、このブルーなんですよね!」



キャー♡

もう、本当に大好きな色合い♡

うれしくて、うれしくて、どこに飾ろうかと家中をウロウロ。

いったんここに落ち着きました。



しかもタイトルがまた泣いちゃうあせる


「Love Miyako Love」


みんなの気持ちを代弁してくれている、この作品名。

どれだけ皆さんが先月のリトリートを喜んでくださったのかが伝わってきます。

主催者側にとっては、もう言葉に表せない喜びです‼‼‼‼



優しくて、思いやりに溢れていて、受け取り上手な人たち。

また、あたりまえのように集まってワイワイやるんだろうな。

ご縁って本当にありがたくて、不思議なもの。



IMG_20161209_174347225.jpg



今年を振り返るには、まだもう少し早いけれど。



わたしの2016年は、このリトリートで得た想いに尽きます。

だって、大好きな宮古島での開催、夢でしたから♡



参加してくださる方がいてこそ、叶う夢。

素敵な方たちにめぐり合えて、本当に幸せです。

ありがとう♡




そ・し・て!


これからもそんな幸せなご縁の続くリトリート、続けます(^^)/



第2弾は―――――



3月18~20日!!



春分の日を含めた、生まれ変わり、再生リトリート。

しかも、しかも、宮古島で出逢った大好きなともこさん とのコラボ企画です♡

詳細は年明けになりますが、

ピン!と来られた方はぜひ予定しておいてくださいねはーい




ともこさんは、星詠みをされる方。

そして、

ピラティスやヨガの先生でもあり、

身体と心と魂のバランスをとても大切にされているとっても素敵な女性ですラブラブ




ともこさんは来月、沖縄本島の那覇にヨガスタジオをオープンされるんですが、

そのタイミングでなんと!


「1/28~29 沖縄リトリート」 を開催されます!!


(どこまでもアグレッシブや~音譜



ともこさんの信頼される、

これまた魅力の伝わってくる女性、みどりさんとの企画のようで!!

私も参加したかったのだけれど、その日は何十年ぶりかのクラス会。残念( ;∀;)




●沖縄の聖地をめぐる旅

●水瓶座の新月というタイミング

●ともこさんの星詠み

●みどりさんの"夢を叶えるコーチングセミナー"



など、魅力が満載のリトリートです♡

楽しそう~o(^▽^)o♪



ピピっとアンテナが動いた方、ぜひぜひ参加してみてくださいね♪



コチラ へ♡