西武渋谷にてチョークアートイベント | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

本日19日、17時までの開催なのですが!



西武渋谷にて、

チョークアートの師匠の作品を中心にイベントやっています♡




お世話になっている白墨堂の有花先生と、

白墨堂出身アーティーストの計9名による

クリスマスをテーマにした作品たち。

原画やグッズなどを展示販売していますよ♪





私も先日おじゃましてきました!!

ちょうど渋谷近辺へ出掛ける日。

有花先生のいらっしゃる時間帯に、なんとかギリギリ顏を出せるかな~あせると思っていたら、

偶然にも用事の時間がうまい具合にずれてくれて♡



無事に再会を果たせましたよ~!

実物は小顔の有花先生。

とにかくオモシロ可愛い先生で、とってもツボ♡

この日もおかしな動きをいっぱいしていましたヨ(*^^*)




そして作品が本当にスゴいんです!!

こちらは、先生による来年のカレンダー。


IMG_20161219_005548035.jpg


そしてこちらは、パスタの教本と先生や他のアーティストさんたちのポストカード♪


IMG_20161219_005603374.jpg


IMG_20161219_010255914.jpg

皆さん、本当に楽しそうに描いてる♪

チョークアートから少し離れていた私も、おおいに刺激をいただきました!




色使いが自由なのは、白墨堂ワールドな気がします。

レッスンも本当に自由で平和でのびのび笑

チョークアートそのものより、その雰囲気が好きで通ってたくらい。



とにもかくにも、

チョークアートを始めてみたい方は、おススメの教室ですよ~\(^o^)/







【イベント場所詳細】


・西武渋谷店 A館7階

・サンイデーウィークリーショップ

・本日19日 17時まで