リースがツリーに・・・ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今日もよく晴れて、
埼玉地方は洗濯物がパリっと乾きそうです♪


もみの木の香りはいいな~❤と、
クリスマスリースのワークショップを探していましたが、
こんな間際になるとなかなか無い。。


友人に、
「自分でもできるんじゃない?」
と言ってもらった時にハッポーン!としました。



「そうだ!!○○やろう♪」と思った時、

どこか教えてくれるところはないかな~

とか、

どこかにこういうの売ってないかな~

など、まずはすぐに外側に求めるのは今までの通常の私の思考パターン。


いやいや、それも良いけど よく考えたら自分でできることもあるよね照れ
今までいろいろなことインプットしてきてるじゃない。


ちょっとこれからは、
まずは「これ、自分でできないかな♪」の思考パターンに切り換えてみよう!



という、なんともシンプルなことに気づかせてもらえたのでしたラブ



そもそもX'masリースは、一昨年習ったんだった!
松ぼっくりも軽井沢で拾ったのがあるんだった!


よぉし!
もみの木やら材料を買いに行こう~o(^o^)o





大きなホームセンターに行ったらば、、、


X'masツリーが20%OFFラブ
間際だからもう安くなってるのか~と、
見ているうちに欲しくなり、
まんまとリースがツリーに変わってしまったデレデレ



ま、こんなこともあるよね笑




今日は遠くからお客さまが来てくれるので
X'masツリーを1階へ運び、おもてなし準備中です♪



そんないきさつのツリーですが、
一緒に眺めていただけたらなと楽しみですラブ