またまた可愛らしいお客さま♡ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


素敵な人のお友達は

やっぱり素敵な人―――。




先月にも書いたこのフレーズ。(→「まさに太陽さん♡」

思わずまた出ちゃいました(*^^*)


 


太陽さんがご紹介くださり、

また素敵な太陽さんとのご縁をいただきました♡

ありがとうございます!!



女性らしい女性に会うと、それだけでテンションあがりますね~ラブラブ



さらには、自分の人生、もっとよくしていこう♪

と大変なさなかにも決してあきらめない方は、周りに勇気を与えてくださいます。




この日のセッションでは、

思考だとかエネルギーだとか・・・

一見、マヤ暦とは関係ない方面からのお話もずいぶんさせていただきました。




マヤ暦セッションのよいところは、

お会いする前から、"こんな感じの方かな~♪"と想像できることです。

ですから、スピリチュアル系のお話に興味があるかどうかも分かるんですよ!




もちろん、念のため確認してからお話します(*^^*)

抱えているお悩みによっては、

そちら方面からお話させてもらったほうが早いと感じているんです。

(もっと言えば、やはりレイキヒーラーさんはそのスピードがもっと速いなぁと感じます☆)





また、太陽の紋章とウェイブスペルによっては、


●結論からお話する方が納得できる方


●こちらがたくさん球を投げて、ご自身でじわじわと答えを見つけ出してゆくほうがすんなり納得できる方



と、それぞれいらっしゃいます。



その方に合ったセッションを心がけますので、

少しでも多くのことを持ち帰っていただきたいと思います!





そんなわけで、

この日も濃くて楽しい時間を過ごさせていただきました。



「本当にスッキリして自分の事が前より少しわかった気がします(*^^*)

また明日から頑張れそうです!」



と嬉しいご感想をいただきました。

こちらこそ、遠くから本当にありがとうございました!!





毎度、撮り忘れ続けていた写真。。。



今回は、奇跡的に思い出しました!!

ご本人の了承を得まして、掲載させていただいてます。


とても頑張り屋さんの彼女。

素敵でしょう~♡

その一生懸命さにまわりが応援したくなる方です♪
IMG_20161219_213407341.jpg  


◆マヤ暦セッションについてはコチラMENU