もう一人の自分 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


自分の可能性を広げてくれる存在───。




そんな人に出会いたいし、
誰かにとって自分がそうでありたいおねがい





マヤ暦では、自分のKINナンバーからみてたった1つのKINナンバーの人がそれに該当します。
『鏡の向こうKIN』と呼ばれています。
確率的にはものすごく低く、それだけでも貴重さがうかがえます。



そんな方に出会う時は───
吉の予兆、宇宙の祝福と言われます。




また、
とても居心地がよく、エネルギーが充たされていくような感じがし、自分の知らない才能や眠っているものを目覚めさせてくれる、もう一人の自分とも言われています。




残念ながら私はまだ出会っていません(^ー^;A



もしかしたら出会っているのかもしれませんが、

全員の生年月日を確認できないので把握できていない、、と言ったほうが正しいかもしれませんね。



今日のお客さまは、
そんな素晴らしい出会いを果たされた方でした!



半年くらい前のセッション時には、
「このKINナンバーの方が、鏡の向こうの方ですよ~♪」
とお伝えしたまでだったのですが。。



程なくしてその方と出会われて、
今日のセッションではこの上なく幸せなご報告をいただけてラブラブラブラブ



もう、たまらなくHAPPYな空気の中に居りました照れ




そんな中でもちゃんと課題や、今後の道筋も明確にされていきました!




たっぷり2時間のお時間をいただいているのは、
ただ鑑定内容をお伝えするだけではなく、
お客さまの現状や想いをたくさん聴くことで、
お客さまご自身で答えや道筋を見つけていくためです



ここが何よりも大事だと思っています。




ですので、
Port Bloomにいらっしゃる方で受け身のまま帰られる方はいないんですラブ
たくさん自分から話し、答えを出して行かれますラブ


そんな姿に、いつもこちらが勇気をもらえています‼



マヤ暦は、宇宙のリズムであり自然のサイクルに同調したものです。


自分らしくのびのびといれば、

それが本来の姿でどこにも無理がありません。
そのままGO!です♡




もしも、どこかのびのび出来ていないようなら、

本来の自然のリズムを確認しにいらしてくださいねラブラブ


こうして見させていただくのも大好きですが、

いろいろ見ていただくのも大好き!



明日は、とっても素敵な方に、

以前より興味津々だったあるもので私を見てもらってきます♡

楽しみ~♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU