占星術って・・すごい☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

昨日は嬉しい再会とともに、


衝撃の(!?笑)アストロコーチング  を受けてきました!





智子さん  とは、今年の6月に宮古島で一度だけお会いした不思議なご縁♡


まさかこんな形で都内で再会を果たすなんて♪


人生っておもしろいです。




その、「人生」。。。






初めて本格的に


わたしのホロスコープを見ていただきましたが


あまりの衝撃と納得の内容に・・・



わぁーーーΣ(゚д゚;)!!何なんあせる?これは?!




の状態です。


IMG_20161128_211836952.jpg


自分では真剣に考えた転職のタイミングも、


学びに集中しようと決めて動き出した時期も、


すべてホロスコープのまんま(゜д゜;)





一つのことを長く続けるよりも同時進行でいろんなことをやる方が良いことも、


刺激や変化のないルーティンワークが苦手なことも、


1ヶ所に留まるより、動いているほうが向いていることも、


オリジナリティに惹かれることも、


縛られることを嫌い、好きなことを自由に新しい体験をどんどんしていくことが喜びであることも、


全部まるごとホロスコープのまんま(^▽^;)


(Oさーん!やっぱり「自由」は外せないみたいです^ ^)




つまり、


自分を全肯定してもらえたパワフルなものでした。





学んだことを誰かに教えることも得意だとか、


海のそばでの仕事はすごくいいとか(♡)、


今やっていることも向いている質だとわかったり、


嬉しくなることもたくさんラブラブ





マヤ暦からみる自分の質とも同じ部分がたくさんあるので、


そこも興味深く、また理解しやすかったです。


でも、占星術って幅も広く奥も深い!!


情報も多くて終わったあと、しばらくボーっ(-。-;)





その場の納得で終わらせない、


ありがたいものが、細かな資料の最後にある智子さんの総括


とっても丁寧です♪





それにしても、


作りあげたものを壊しては、また新しいものを作るーー


物事の本質を探りつづけるーーー


などなど、ずいぶんと男らしい中身に2人で大笑いでしたにひひ汗

(やっぱりね・・・笑)






これって、ビジネスをしっかりやって行きたい方にすごく良い気がします。


自分の向き不向き、得意とする分野、仕事の仕方が如実に出るから。


もちろん、自分と言うものを客観視するのにも◎。






ピラティスの先生でもある智子さんは、


カラダ・心・魂 の3つを整えることを大事にされています。


パワフルツールで、未だ全部を咀嚼しきれていませんが


その全てに納得のいくアストロコーチングでした!








こうやっていろいろな角度から自分を見たいというのも、私の持ってる質なわけです( ´艸`)


だから、本来そのまんまで丸ごとOK!!なのですね。



そう、

その「OK!!」を確認したいのが、私たち人間なのですよねラブラブ





智子さん、次回は1月に上京予定のようです音譜


ピン!と来られた方はぜひおすすめです♡



*アストロコーチング*






ホテルのロビーですが、どこかの惑星を見上げてるみたい☆
IMG_20161128_003713563.jpg