まさに太陽さん♡ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


素敵な人の知り合いは
やっぱり素敵な人───。



今日は、雪のなか栃木県よりなんとも愛らしい女性がマヤ暦セッションを受けにきてくださいましたおねがい



会った瞬間から癒されました。
とびっきりの笑顔にズキュンラブ




お話してても、
そのハートのピュアさにズキュン、ズキュンラブラブ


まるで女性性アップ強化月間のわたしに、
必要なすべてを見せに来てくださったかのよう。




優しさ・可愛らしさ・素直さ・謙虚さ・大きく包みこむ愛



またお会いしたくなる女性←ここポイント!




なんだか心が洗われてすがすがしい照れ





マヤ暦セッションをすごく楽しんでくださり、喜んでいらっしゃる姿がまた可愛らしい(〃∇〃)





なんでしょう、、

「白い魔法使いさん」で「白い犬さん」なのを丸ごと発揮してるから?

ずっと若いのに、しっかりしていて素晴らしいなぁ。。。



お仕事に迷いがないのは、

その質を生かせる職についているからなのですね!

古代マヤ暦に黄色い太陽を持つ彼女。

大雪のなか到着されて、

セッションスタートしたら、ピカーっと太陽の光が部屋に射しこんできました。


すっかり晴れ間。

太陽を連れてきてくださったのですね!



お時間ゆるすかぎりご家族やご友人との関係を見ながら、

お話くださるエピソードと、結果がピタリ☆とハマって私も嬉しい♪



ますます皆に愛されることと思います♡

ありがとうございましたラブラブ



あっっ!!


今、気づきました!!



私にこんなに良い刺激をくださった彼女は、

わたしのガイドKINだからでした!!

(自分のことは、意外と後回し・・・(^o^;)

ガイドKINさんってこんな風に作用してくれるんだ~音譜

ということも分かり、大充実の一日でした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU