感謝しかありません・・・☆彡 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


宮古島リトリート、


1日目「さっそく一体感が生まれてます♪」


2日目「五感と喜哀楽、フル稼働♪」


・・・に続き、早くも最終日!!




この日も朝早くに集合し、渡口の浜へ☆

そう、今日もヨガからスタートです。




朝の誰もいない静かなビーチに、

こんなカラフルで可愛いタオルを準備して待っててくださった先生ラブラブ

みんなでテンションupアップ


IMG_20161117_185951320.jpg


先生がカッコ良くて、さらにみんなでテンションupアップ
IMG_20161117_190555744.jpg


パワフルな朝日をた~っぷり浴びながら。
IMG_20161117_183701433.jpg




ハァ~~~

海も空も風も・・・本当に気持ちよかった~~(´∀`)
IMG_20161117_132231720.jpg



ヨガの最中、

ずっと静かにお砂遊びに夢中なおチビちゃん♡
IMG_20161117_132232332.jpg



お天気良すぎて、ちょっと暑いくらい。

サングラスと帽子を持ってきてよかった~!

次回は「サンセットヨガ」や「星空ヨガ」をプランに組み込んでみよう♪




あ~泳ぎたいo(^▽^)o!!
IMG_20161117_184124427.jpg


IMG_20161117_184147784.jpg



ヨガ後、

ゆっくり海に足をつけたりのんびりしてから下地島観光へ。



「通り池」 
IMG_20161117_132233549.jpg


「帯岩」
IMG_20161117_192907336.jpg
(ご参加メンバーさん撮影)




そのとき、RAC(琉球エアコミューター)の低空飛行を発見飛行機


「もしかして、今日、タッチ&ゴーやってるもへ~!?」




下地島空港はパイロット訓練場になっており、

運が良ければ、その練習風景が見れるのです!



忘れてましたが、みなさん強運メンバー揃い(笑)




やっておりましたー!! キターーー!


IMG_20161117_132235086.jpg


IMG_20161117_132235523.jpg
迫力満点ビックリマーク



着陸(タッチ)したと思ったら、

そのまま離陸(ゴー)を繰り返す貴重な練習風景が見れます。



数年前までは、

JALやANAのジャンボ機の練習も見れたので、

航空ファンたちがカメラを構えていっぱいだったんですよ。




未来の凄腕カメラマンの青年との交流もニコニコ

(モデルに抜擢されるメンバーさん♡)
IMG_20161117_195446632.jpg


伊良部大橋のてっぺんから大海原を眺めるメンバーさんたち。
IMG_20161117_183920109.jpg

 

IMG_20161117_195856231.jpg


輝きがものすごかった!!




第1回めの宮古島リトリート。

もうすべてにおいて、祝福されたリトリートとなりましたラブラブ



ご参加メンバーさん全員の最高の笑顔が私たちへのギフト♡

感動の涙、浄化の涙、笑い過ぎの涙(笑)・・・



日に日にその表情や瞳がキラキラと輝く。

どんどん心が解放されている。

子どものように感性豊かに、大笑いして、泣いて、そしてまた笑って。




あっという間に、島の大自然に癒されていく姿を見せていただきました。

島のチカラって本当に偉大だなぁ~♡




ほんとうに思いやり溢れる方たちばかりで、

ずっとずっと素敵な空気が流れていました。



初日のウェルカムpartyで、

実はみなさん同じテーマを持って

今回のリトリートに参加して下さったことが判明。



集まるべくして集まった人たちだったのですね。




皆さんの喜びと感動が伝わってきて、

開催してほんとうに良かったな~とじんわり思いましたラブラブ



惜しみない協力をしてくれた家族にも、

心から感謝でいっぱいです\(^o^)/

もっともっと宮古島が大好きになりました!!



みなさん、本当にありがとうございました!!