さっそく一体感が生まれてます♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

宮古島リトリートツアー、第1日め。


最初からものすごいまとまり感ラブ
ずいぶん前からお知り合いだったような、
そんな気さえしてくる時間が流れました。



まずは皆で島の神様へごあいさつ。
無事に全員揃うことができたお礼と、
笑いいっぱいの楽しいリトリートになるよう、お願いしました♪


宮古神社さんへもごあいさつ。




レンタカー3台、美しい夕日を浴びながら
与那覇前浜ビーチへ✨







みなさん、思い思いにサンセットビーチを歩きながら徐々に島の空気に溶けていかれているようすラブラブ


都会からの疲れを海がどんどん流してくれています。
デトックスタイム~☆


その後は、
宮古島温泉のお湯でパワーチャージ!!


私たち夫婦は、バッタリ知り合いと遭遇しついつい長話になり温泉タイムを逃しました~(笑)


サッパリして我が家へ集合‼


ウェルカムパーティークラッカー



島野菜デリ「じゃからんだ」さんにお願いして、
とっても素敵なテーブルを準備していただきましたおねがい


写真はこのお料理すべてをお一人で作ってくださったオーナーさまに、
食材などを教えていただいているところ。
みんな興味津々です(≧∇≦)♪



島の野菜をふんだんに使って、
彩り豊かでおいしいお料理を得意とするお店なんです!



お弁当などは何度もいただいたことがあったのですが、
こういったケータリングは初めて。


人数が揃わないとなかなかできないので、
今回はずっとお願いしてみたかったケータリングを注文でき、
またひとつ皆さんのおかげで希望が叶いましたラブ
ありがとうございます‼


そして、パーティー!
すごくすごく楽しく盛り上がり、
予定を大幅にオーバーしての解散。


さっそくパワーチャージされてるかのような笑い炸裂の時間でした✨


あ~幸せだなぁラブ


明日もよろしくお願いいたします。