いよいよ明日からです! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは!
昨日から宮古島に来ています。


いつも飛行機で南下するときは、
右側を座席指定します。
富士山見たさに───。


今回は、予約がびっしり埋まっていて
左側へ。



でも、そのおかげで初めて機上から自分たちの家を確認キラキラ



一番気になっていた庭木の伐採も、
しっかり完了してくださっていましたよ~笑い泣きラブラブ


安心して今日は遊びに出掛けました。
お天気もバッチリ☆
夫と母と3人で。


車の他にバイクをレンタルし、
母は人生初のタンデムライド(笑)

娘婿の後ろにしがみつき、
ブカブカのヘルメットをかぶりながら伊良部大橋を渡ってきてご満悦ラブ

写真がないのが残念~(笑)‼

母曰く、「風になってきた」そう爆笑
よかったね~!



食堂でお昼ごはん。
アオリイカ墨そば♪


午後からは続々とリトリートご参加メンバーさんの到着です音譜

自由な時間をそれぞれに満喫されていることでしょう!

明日からどうぞよろしくお願いいたしますラブ