旅のしおり♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


できました!
今週末からの宮古島リトリートのしおり。


このIT時代においても、
『旅のしおり』は紙で欲しいな♪と思うのはわたしだけかしら照れ


どんなに忙しくても、こういった作業は大好きで欠かせません。



子どものころから、旅行前には“持ち物リスト”を作成していたな(笑)



やること、好きなことって大人になってもそんなに変わりませんねラブ



とにもかくにも、
ご参加メンバーが心から楽しんでくれるようにドキドキ
それだけです(≧∇≦)☆



いろいろ思案&手配の日々も一段落し、
ワクワク95%の現在ですラブ



残りの5%・・?!



庭の伸び放題のハイビスカスや雑草たち、
お願いしてあるはずの業者さんが不安~( ̄▽ ̄;)


おーい。

うちなータイム(のんびりと気にしない沖縄の気質)も、今回ばかりは巻きでお願いです笑い泣き