セッション内容、ちょこっと変更します | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんにちは!

今日はひときわ寒いですね。

今夜は近くのスーパー銭湯へ行くことにしようと思います。


カピバラさん(お風呂)  温泉  カピバラさん(お風呂)  温泉  カピバラさん(お風呂)




さて。



昨日はとても素敵な女性のマヤ暦セッションでした。

お仕事をバリバリされているけれど、やわらかな雰囲気♡

視点がおもしろく、

使う言葉もセンスがあってだいぶ笑わせてもらいました。



仕事のチームメイトとの関係性や、

その方達の持っている質も見ていきました。

ご自身のこともさることながら、



「人のことってよく分かる(笑)」




とのことで、



「まさにそういう部分が〇〇さんにはあって、

こういうエピソードが・・・・」




と次々と爆笑エピソードが飛び出します。

わたし、お会いしたことのないそのお仕事メンバーさんたち、

最後には顏が浮かぶまでになりましたよ(≧▽≦)



いずれにせよ、

「どういう方なのかあらためて分かると、今後の接し方にも活かせる!」


と、ますます和気あいあいとした職場を予感させてくれました。




IMG_20161108_125441549.jpg  



このように、

家庭や職場でのそれぞれの人の役割ってありますよね。




ボス的存在で司令塔もいれば、

それを補佐することに喜びを持つ人もいたり、

潤滑油のように立ちまわってくれる人もいたり。




それを客観的にわかっていると、

ストレスも起きにくいんではないかな~と思います。





実はここ最近、

受けて下さったお客さまからの紹介で

たくさんの方にマヤ暦セッションさせてもらっておりました。




そのなかで、分かったことがありまして

今後の内容をちょこっと変えようと思います!




わたしのところへ来て下さったお客さまのほとんどが、

組織(家族も含め)やチームのメンバーのことを知りたいとのことでした。



理解を深めて、よりよい関係性を築きたい♪

との前向きな姿勢がなんだか嬉しく、

時間のゆるすかぎり その場でどんどん見ていきました。

(その場ですと、どうしても簡単ではありますが。。)




そうすると、

メンバーの良さを認めたり愛おしく感じたり。

先日の「わいわいセッション♪」の時のように

メンバー皆がその場にいると、まず盛り上がりますラブラブ

つまり、比較できる対象があると

自分のこともよく分かっておもしろいのですね。




そこで、

これらのご要望からみて今後は、




90分(¥8,000)のうち―――――



●ご本人のマヤ暦セッション(鑑定書・ライフサイクル付)

●時間内であれば、関係性を知りたい方を何人でも♡

 (但し、鑑定書などを付けてじっくり説明が欲しい方は、+1人分の費用を頂戴いたします)





といたします。

より気楽に、セッションを役立てていただけるのではないかな~と思います音譜



そんなわけで、皆さんからいろいろなことを教わる日々です☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますaya




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU