今年はコレ! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

インテリアメーカーが多数揃うイベントへ 行ってきました。


ソファがお目当てだったのだけれど、

主要メーカーさんが一堂に会するので とても比較検討しやすかったです。



あっちで座り・・・
IMG_20161107_095637086.jpg



こっちで座り・・・
IMG_20161107_100746555.jpg


敷居の高いこちらも、ひやかしで座ってみる(*^^*)
IMG_20161107_100726271.jpg

仕事でインテリアに携わっていたと言っても、

私の場合は空間の造りみたいな方が主で、

こういったオシャレ家具には詳しくないのですあせる



なので、担当の方がいろいろ教えてくださって楽しかったです♪


即決はできなかったけど、メボシはつけましたゼニヤッ





帰り道はすでにクリスマスイルミネーションやディスプレイツリー


IMG_20161107_095636196.jpg


IMG_20161107_095636632.jpg


IMG_20161107_102107548.jpg


その雰囲気に押されて、こちらを購入!
IMG_20161107_095635629.jpg
今年のリースはコレラブラブ



だんだんとXmas気分を盛り上げて行こうと思います。


今週も素敵な1週間にしていきましょう!