ウチはお店ではありませんよ~ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今週末にお引越しです☆


新居は今の家から車で15分くらいの所なので、

今週は時間あるときに引越し屋さんにたのめない荷物を運んだりしています。



先日、
我が家の自転車たちを大きなバンを借りて運びこんでいた夫。



ウィ~~~ンアップ



とガレージのシャッターを開けていたら、
通りすがりの小学生たちが



「あっ!シャッターが開いたよキラキラキラキラ‼」



おそらくいつもこの道を通っていて、
気になっていた様子照れ


いよいよそのシャッターが開き、
興味津々の小学生たち。



そして、ガレージ内の自転車たちを目にしてまたざわつき始め、


「ここは自転車屋さんになるんだね~ニコ



って。。。



えっと・・・
自転車屋さんにはなりませんよあせる




翌日も運びこんでいたら、
ワンちゃんを散歩中のおじいちゃんが


「ここは、普通の自転車も扱ってもらえるのかい?」



・・・笑い泣き



ウチはお店ではありませぬ~(笑)

でもたしかに、2人なのに10台。

ふつうより多いかちゅー