やっと出た! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

暑い毎日、皆さまお元気ですか晴れ





やっと出ました、




声が♪



元気なのですが、咳き込みがひどく・・・泣



思えばこの時も、、、(マヤ暦ブラッシュアップ勉強会
IMG_20160801_222153512.jpg




あの時も、、、(大人の遠足:待ち合わせの銀の鈴
IMG_20160729_183507235.jpg



この時も、、、(美味しいランチをいただきに♪)
IMG_20160801_222314838.jpg


ずーっとマスクが手放せないでおります(・・;)



ずいぶん前からマスク生活してるな~~


夏なのに・・・あせる


この暑さなのに・・・あせる



ただでさえメイクがドロドロになる気温に加え、


マスクの中は高温スチーム状態。




めずらしく病院行ってちゃんと薬をもらって飲んだのに

(飲んだから?)



効きすぎて!?声がガラガラを通り越して、ほとんど出ない。


思わずやってしまう二倍~二倍~力士。ピース



しかも一度咳き込むと、長ーーーーーい(;´Д`)ノ




そんな日々が少し続いてましたが、


今朝やっとかすれながらも声が出ました!!


いつもは普通のこんなことも、ありがたいことだったと気づく。




それにしても、


のどの奥、


お腹の奥底から何かを出したいような感じの咳( ;∀;)


風邪にしてはいつものパターンとなにか違う汗


先日のご先祖ヒーリング期間と重なっているから、やはりデトックスもあるかな?


身体は元気なのですがね・・・。





今日から8月。


もういちど21日間ヒーリングを始めてみよう(*^^*)


大事な友だちの伴走の気持ちも込めて・:,。*:..。o○☆