2階、あけとくからね | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは!

無事に引越し完了しました(*^^*)



こんなのどかな朝の風景も最後。。。




鏡面のような田んぼに
心が洗われるような気持ちに♪




猛暑の時期なので、
早朝から業者さまスタート‼


私がウロウロしている間に、(←ジャマニヤニヤ)
みるみる部屋のダンボールや家具が積み込まれ・・・



ガラ~~ン。。。



いやぁ~~プロですな!
精鋭3人で無駄のない運び込み☆



夫の母より力のつくランチの差し入れも!

梅かつおのおにぎりで、
ダラダラ汗による塩分補給も完了!




午後になると、5人に増員‼


えーっ!?


我が家の荷物、
工具やらなんやら重いあせる
まずもって、多いの?DASH!

よく分からないけれども
スミマセーン‼


とにかくジャマにならないように、
ひょいひょい逃げているうちに終了~ラブ
本当にありがとうございます‼




サ◯イ引越しセンターさん、
お仕事がとても丁寧でした!
ザ・プロフェッショナル♪




一段落して、
元の住まいの大家さん宅へごあいさつ。


大家さんご夫妻に加え、
おじいちゃん、おばあちゃんも勢揃いおねがい


朝一で取れたて野菜をいただいたり、


いっしょにBBQしたり。




大家さんご夫妻とは

同じジムに通ったり、

サイクルイベントに参加したり。。



おそらく、

通常の“大家さんと店子”のおつきあいを越えたおつきあい。



おじいちゃん、

「いつでも2階、あけとくからね」



おばあちゃん、

「まるでお嫁に行くみたいだね。

元気でね。」




おばあちゃんたちもねおねがい


最高の環境に住まわせてもらっていたことに改めて感謝です。



心機一転でまいりますラブ