本当にやりたいこと☆2016後半 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

2016年前半、とにかく目まぐるしかったです。


日曜日のみが休日の我が家ですが、


何にも予定がなく朝寝坊した日曜は、


この6ヶ月間で5日も無いのでは――(  ゚ ▽ ゚ ;)?


といった感じでした。




駆け抜けた―――――っ!!




おかげさまで、新しいご縁や素晴らしい仲間との時間を


たくさんたくさんいただきました。





「40代になると世界が広がるって誰かが言ってたけど、


本当にそのとおりだね!」 と夫。





家飲みの話題にあがるのは、ダントツで仲間の素晴らしさ。


夫も私も、


周りに面白くて本当に魅力ある人たちが多いので、


ついつい、その方たちの面白くて素晴らしいところの話題に花が咲きます。


そりゃ、お酒も進むってもんですにひひ




酔いも手伝って、


自分たちもそうなりたいよね~!


と、向上心まで見せ始めます。





二人とも人が好きなんですね、きっと。


いえ、間違いなく(笑)



-----------



今日も素敵な方に会いに行ってきました!


さいたま市浦和区にあるサロン、アユーラ*ローズさん ラブラブ


IMG_20160630_215751979.jpg

曼荼羅アートを習う前に選んだオーラソーマボトル。


このボトルの読み解きから、


安生先生 がわたしの中から素敵なことを引き出してくれたんです!



人が好きで、


人それぞれの才能を見させていただくことが好きで、


そんな人たちの集まる「場」作りが好き。





「ようこちゃんは、


今、本当にやって行きたいことを思い描いているのかもしれないし、


もう、そこに向かって進んでいる時なのかもしれませんねラブラブ




といういつもながらの優しい語りかけに、


すぐに2つ答えていました、私。



「いつか宮古島で自転車乗りたち向けのカフェをやってみたいなぁラブラブ


「いつか宮古島でリトリートをやりたいんですよね~ラブラブ



IMG_20160630_220844178.jpg

そう、


あの「場」でたくさんの人の持つ魅力を見たいし、


大好きなレイキやマヤ暦などで魅力を引き出すお手伝いもしたい。




先生は、前述の「いつか」をとっぱらってくださり、


リトリート、やりましょう音譜


、となりました!!


そう、すでに私たちの周りには多才な方がおおいのです!


みんな巻き込んで楽しもう!!




言葉にすることで、一気に気持ちがそちらへ☆


やっぱり言葉はパワーがあるな。


ですので、まだな~んにも決まっていませんが、


こうして文字にもしてみましたo(^▽^)o



2016年後半、宮古島でリトリート、やります!!




IMG_20160630_220741046.jpg