色彩心理とアートセラピー さいたま浦和Ayura*Rose

~心晴れ晴れ*パステルアート&曼荼羅アート~
 
深層心理を映し出す色の世界と美しいアートの世界
見ているだけで癒され、描いたらもっと楽しい!!
病気のお見舞いや大切な人へのプレゼントにもやさしい気持ちを伝えます

http://www.ayura-rose.com 080-3154-3194

その時々の心を映し出す美しい虹色の光
元気になる色・・・心が落ち着く色・・・
色には計り知れなパワーがあります。
そこに私達の暖かい想いが加わり、1枚のアートになれば
誰かの心を照らすアートセラピー


見て癒され 描いて楽しい!

あなたの心深くに眠っている無限の色をアートにして

自由に羽ばたかせましょう!


☆誰でも簡単!楽しい! パステルアート講座  http://www.geocities.jp/ayura_rose/school/colorhealing.html

☆自分を見つめる 曼荼羅アート講座

http://www.geocities.jp/ayura_rose/school/colorhealing.html#mandara

☆色の言葉・色の魔法 カラーヒーリング教室

http://www.geocities.jp/ayura_rose/school/colorhealing.html#colorhealing



オーラソーマ色彩心理とヒーリングセッション*

色・音・エネルギーワークのお教室 

AYURA*ROSE (アユーラ*ローズ)

http://www.ayura-rose.com            
mail :contacts@ayura-rose.com


テーマ:



初の個展となる「曼荼羅アート展「光の花」


約40点~50点の曼荼羅アートが一同に並びます。

やわらかな色が作りだすたくさんの光の花達

あなたの好きな花はどれですか?

是非足をお運び頂き、楽しい会話をお楽しみください♪


2016年9月20日(火)~25日(日)

11時~19時


masuii R.D.R gallery & shop
古い公団住宅を改装した埼玉県川口市にある
アートギャラリー
埼玉県川口市幸町3-8-25-109
tel:048-252-1735
http://www.masuii.co.jp/rdr-top.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は新月。そして3日後には七夕がやってきます。

新しい始まりの時。創造の時。


小さな意図が大きな現実へと動いて行く時

その願いや意図が

どれだけ、

自分の本質から生まれてきたものかということで

引き寄せた時の喜びや満足感が違ってきます。


そしてどれだけ、深い所から決心したかで

創造される現実の形も変わってくるようです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



☆作品展とワークショップのご案内☆


2016年も「ののはなの会」の作品展に

パステルアート&曼荼羅アートを出展します!


可愛い野の花の写真を撮る「ののはなの会」の作品展

毎年心がとっても癒される作品展です。

https://www.facebook.com/index.php?stype=lo&lh=Ac9-ZLI2DYWP6Niz#!/nonohana.no.kai/?fref=ts


私もパステルアートや曼荼羅アートを出展させていただき、今年で3年目。

今年はどんな素敵な出会いがあるか・・・今からとても楽しみです♪

お時間のある方は是非足を運んでください*^^*


2016年6月10日(金)~6月15日(水)

さいたま市市民活動センター

浦和駅前PARCOと同ビル コムナーレ9階


6月11日(土)・12日(日)14時~からは

パステルアートの「ワンコイン体験ワークショップ」もあります。

絵の苦手な人でも簡単に楽しく絵を描けます!

ぜひ遊びに来てくださいねにこ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


オーラソーマボトルB21「愛への新しい始まり」


新しい視野をもって、何か新しいことに取り組む時

そこには、ありのままの自分や状況を受け入れながら

今まで開けてこなかった未知の扉を開く勇気も必要です。


でも頑張り過ぎる必要はないのです。

必要な扉は、必ず開いていきます。


愛をもって楽しんで進んでいきましょう!



Ayura*Rose 曼荼羅アート教室

http://www.geocities.jp/ayura_rose/school/colorhealing.html#mandara

Ayura*Rose オーラソーマ

http://www.geocities.jp/ayura_rose/salon/color.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




フランスでは、

5月1日にすずらんを贈る習慣があるようです。

すずらんを贈られた人は、とっても幸せになれるとか♪

http://www.bourgognissimo.com/Bourgogne/1ARTL/BR_037_1.htm


子供の頃から、うつむいて咲くすずらんの花がとても好きでした。

やさしい香りも好き❤


すずらんの絵があなたに幸せを運んでくれますように!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



yuukaさん 曼荼羅アート講座 基礎・応用

miwakoさん パステルアート1day

hirokoさん パステルアー1day

綺麗な色とやさしいアート 

ほんわか幸せな時間・・・・

ご一緒していただきありがとうございます☆


以前の作品など⇒http://ayurasmile.exblog.jp/i14/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



サロンの庭も薔薇の蕾が膨らんできました!

これから私の大好きな薔薇の季節です。


サロンの庭には10種類以上の薔薇が植えられていて、

これからの季節は窓を開けると

本当にやさしい良い香り♪幸せいっぱいになります♪


サロンAyura*Roseでは、

ヒーリングセッションやお教室の後

庭のテラスでお茶を召し上がっていただけます。

どうぞごゆっくりお過ごしくださいね♪



サロンでは天使のお茶会もしています。

もしよかったらこちらにも遊びに来て下さい*^^*

http://www.geocities.jp/ayura_rose/activity/event.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





昨日の曼荼羅アート講座で

生徒さんと一緒に描いたフラワーオブライフ


熊本の地震災害への祈りを込めて描いた絵ですが、

オーラソーマボトルB101「大天使ヨフィエル」のような・・・

そんなエネルギーになりました。


実は大天使ヨフィエルのボトルは

3・11の3日前に突然割れたボトルなんです。。。


上層は「平和」のペールブルー

下層は「希望」のペールオリーブグリーン

本当に美しいボトルですが、


平和や希望が

突然の大きな災害という混乱の中に

改めてしっかりと見直され再生された・・・

そんな気がしました。


今回の熊本地震でも多くの方が大変なご苦労をされています。

1日も早い復興を心よりお祈りいたします。


今私達にできること。↓↓↓
http://news.yahoo.co.jp/story/151


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日もグリーンです!

グリーンとブルーの組み合わせはさらに癒されます・・・・。

このオーラソーマボトル88番には 

「翡翠の皇帝」なんて、素敵な名前が付いているので

絵が名前負けしているなぁ・・・・と思いながらupします。


四葉のクローバーを見つけた時

自分のハートの中に眠っていた

キラリと光る宝石を見つけたような・・・・


そんな嬉しい気持ちになりませんか?


あなたの心の中にある光る宝物

それはやさしさ?純粋さ?芯の強さ?・・・・・

たくさんたくさん見つけてあげましょう!


Ayura*Roseの曼荼羅アート教室

http://www.geocities.jp/ayura_rose/school/colorhealing.html#mandara

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



曼荼羅アート

オーラソーマボトルB10

「Go, Hug a Tree」“行って木を抱きなさい”


ちょっと変わった曼荼羅アートになりました。



グリーン・グリーン♪

心が疲れた時は、木を抱きしめよう!

本来のあなたに戻る為

自然体のあなたが一番素敵なのですからすまいりー


Ayura*Roseの曼荼羅アート教室

http://www.geocities.jp/ayura_rose/school/colorhealing.html#mandara

オーラソーマでしっかり自分を見つめながら

自分だけの素敵な曼荼羅アートを描くことができます。

今のところお好きな日時でリクエスト開講しています*^^*


今日もありがとうございます*ayura


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。