好きなことを仕事にしてる人。 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

おもしろいパン屋さんに出会いました!

サンドウィッチがメインの小さなお店。

─小麦工房ひつじ─さん
http://komugikobo.com


お昼過ぎに行ったから

棚にはほとんど無いけれど、

メニューカードには

○無花果とプロシュート

○合鴨と~

○タンドリーと~


などなど、
カフェで提供されるようなこだわり具材ラブ


パンはもちろん、
具材もすべてご主人が作っているため
仕込みに時間がかかり、
結果、週4日営業とのこと。


そして、なんとなんと!


コーヒーはもちろん、
ワインなども充実しているのに驚きびっくり


たしかに、
冷えたワインに合いそうなパンが多いもの。


ご主人の準備次第で
ビールや日本酒まで用意されているときもあるとか!


なんだ、なんだ??
こんなパン屋さん、初めてラブラブ



店内で食べられるようなので、
食べていくことにしました。


ちょうど試作中だったという、
コチラの飲み物とチーズのパンを合わせていただきました。

キリリと冷えた、白ワイン・・・

・・・ではありませぬ~(笑)


スパークリングのレモネードです♪

爽やかで、甘さも控えめで美味しかった‼


「ミントを摘んできます~」

、とお庭へ出て行かれましたよ。



ご主人の好きなものばかりが詰め込まれた小さなお店。

とっても楽しそう♪

店主さん:
「みんな、好きなことを仕事にしたら良いな~って思うんですよ照れ


おぉっラブ
まさに先日ブログに書いた言葉どおりの一言が聞けたっ‼


「いいですね~、そんな世界照れ♪」と私。



また、フラ~っと寄らせてもらいます音譜