ジム看板、納品しました☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

美容院へ行きスッキリしてきました♪


オーナーさんがもう1匹飼いはじめたという、


生後1カ月の仔猫と戯れながらの至福な時間ねこ


両手をこれでもかと甘噛みされながら(笑)、


カット&パーマ。 


しあわせ~♪




しばらくハネ放題で重かったヘアスタイル。


せめてご神事の前にスッキリさせれば良かった・・。




***




今日は看板を納品してきました!!


お世話になっているジムの入口に置かれます。




~表~


●カチっとStyle

IMG_20160621_232430628.jpg



~裏~


●ゆるキャラStyle


IMG_20160621_232409436.jpg




こちらは制作途中の画像処理ですが、

白の濃淡だけで表現するのも良いな~と思いました。
IMG_20160621_232529316.jpg


いろんな画材で幅広く表現できるようになりたい!

街がおしゃれで楽しく明るい雰囲気になるお手伝いをしてゆきます(*^^*)