好きなもの | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

今夜の満月、美しかったです~☆


夜空を見上げながら、


みんながそれぞれ得意で好きなことを


思いっきり発揮する世界を思い描いたりしていましたラブラブ



***



好きなことと言えば、私の中で外せないもの。


「大きな船」。


なぜか強烈に惹かれます(*´▽`*)




神戸へ向かう高速道路から見えたコチラ!


なんと、大型客船が入港してくるではありませんか!!


IMG_20160620_225543559.jpg
↑分かりますか?


同乗者のメンバーは分からない、、と。




たまたま入港してくる日時に居合わせるなんてラッキー♪


興奮するわたしを察し、


なんとわざわざポートターミナルまで行ってくれました!!


IMG_20160620_225231676.jpg

全長275メートルもあるMSCリリカ☆


これは初めてお目にかかりました。


美しいなぁ~音譜




ほんとに嬉しそう・・・(笑)
IMG_20160620_225446080.jpg


お優しい皆さん、


私一人の趣味に快くお付き合いくださり


ありがとうございました!!