【お知らせ】7/9(土)出張鑑定いたします♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

先日、とても素敵な感性を持っている方とお会いしてきました!


お話していると、何か作りたい衝動がムクムクしてきます~♪



IMG_20160620_225658976.jpg


クリエイター・・・というより


仕事人の言葉のほうがお似合い☆


しっかりとしたコンセプトと、


じっくり作品に向き合う姿勢。




その仕事に向かう姿勢を聞いていると、


「職人肌だなぁ~」とつくづく感じます。

(鶴の恩返しみたいに、こっそり作業風景をのぞいてみたいにひひ




ですが、


普段はいたって気さく。


かつ優雅な雰囲気を醸し出されているんですよね~キラキラ





これって、マヤ暦からみたお人柄そのまんま!


ご本人も


「現代、古代(マヤ暦)共にすべてピンと来る」とのこと。




ということは、


つまり自分で選んできた質をしっかり生きているということ。


きっと自分の中に矛盾がないから、


無理なく、気持ちよさそうに見えるんだな~☆




実は、


マヤ暦鑑定させていただいた皆さまが、


嬉しいご報告をいっぱいくださるんですラブラブ!




「あの後(鑑定後)、やる気になって一歩踏み出しましたー!!


「なんと、鏡の向こうKINの方と出会っちゃいました!!


「ライフサイクルを見てもらって、安心して環境変えることにしました!!




えーっ!?ほんとですかっ!!あせる


と、正直、私のほうがビックリするくらいのスピーディな展開ですドキドキ


たまたまみなさん、絶妙なタイミングで来てくださったからとは思うものの、


意識すると現実はこんなに動くのか・・・!と


見せてもらった気分です。



喜びのおすそ分けを頂いて、


これをさらに循環させようと思わせられましたよ。





こんな変化が自分の中に起こるかもしれません。


どうぞ気楽にマヤ暦鑑定を受けてみてくださいねラブラブ



7/9(土) 出張鑑定いたします~(*^^*)



※満員御礼

ありがとうございます!




詳細は、コチラ です。


※お好きな時間をお知らせください。