宮古ロス | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

「飛び立てました!」から
何もアップしないまま、
あっという間に宮古島を飛び立つ日を迎えてしまいました──。



例年のごとく、
ツール・ド・宮古島の滞在時は楽しさ指数が目盛りを振り切るため、
おかしなテンションのまま過ごしていましたデレデレ


先に帰ったお仲間も、
かなりの“宮古ロス”なご様子。


皆さん、
ツールド宮古島を心より楽しみにしていて
年1回のここでの再会を喜び、
レースも全力、打ち上げも全力。


選手との新たなご縁もいただき、
本当に温かい大会でした!


明日からまた順次アップしていきます✨

最後はどしゃ降り‼
無事に114㎞完走しました~♪