安心して飛び立てました! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは!

昨日かかりっきりだった看板も、
なんとか一旦仕上げることができました‼


残念ながらミラクルは起きず、
納品まで行き着かなかったけれども

先方より嬉しい感想をいただき
ホッとしております(*´∇`*)

(作業はまだまだ続くよどこまでも~(^^;♪)


そんなわけで、
安心して宮古島入りしておりますラブラブ


ほぼ寝ないで宮古へ降り立ったので、
一日中、寝ぼけた感じで過ごしてたような・・・f(^_^;

大好きなマンゴースムージー♪
てっぺんのミントが切れてる。。惜しい!



市街地に新しく
「ドン・キホーテ」が出来るらしいのですが、
「びっくりドンキー」といい続けてたりニヤニヤ

ま、このあたりのボケ具合は
いつもどおりとも言えますが──。



身体もガチガチですし、
今日は早めに就寝しますニコニコ


明日、初めてトライするもので
きっとガチガチな全身もゆるむでしょう♪


週末のツール・ド・宮古島へ向けて
調整してきますおねがい