頼りにしてます^ ^ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

おはようございます


今日は時間との勝負ビックリマーク

できれば仕上げたい看板があります。
しかも、2枚───。


昨日、1枚は仕上げたのだけど、
なんだかピンと来ない・・・ショボーン


一応、ご依頼どおりではあるけれど、
どこか何かが足りない気がする・・ショボーンショボーン



こういう時は第3者の目が頼りです☆



夫に見せるやいなや、


「インパクトが弱いね。」



そう!!

それだよねっ‼‼



本人曰く“絵心が無い”らしいから、
却ってOK or NG  の反応が早くて助かるのです☆


だって、看板は万人が見て分かりやすくなければ用を果たさないですから(*´∇`*)


そりゃぁ、
NG出された直後は「そうかなぁえー」と
なるときもありますが、
(図星ゆえ・・(笑))


大抵は
「やっぱり、そうだよね‼
よーし、やり直そっ‼‼」

の切り替えをくれるので、
ひそかに意見を頼りにしておりますおねがい


一からのやり直しは、エイっ!!となかなかの勇気が必要だったりします。


そんなわけで、
今日は持てる集中力と気合いでがんばります!


そして、
仕上げて無事に取り付けまで(T▽T)あせる


納品までできたら、奇跡的!


起きよ、ミラクルっ滝汗