祖母も喜ぶであろう光景 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いとこの赤ちゃんに会いに行ってきました♪



この日は、

母、叔母、従妹、妹、姪っ子ちゃんたちと私。

女性だらけ( ´艸`)



一族の女性が集まっているこの光景、

(残念ながら全員ではないけれど)、


病院にいる99歳のおばあちゃんも、喜んでいるに違いないのほほんキラキラ




拳がマイブームの赤ちゃん。

みんなでガッツポーズやったー
IMG_20160606_220358708.jpg

3才の姪っ子が大きくなってるのを目の当たりにしてーーー


あんまり早く大きくならないでおくれ~汗


と思う。


「よとた~ん音譜」と追いかけてくる姿に


まだ少しの間は安心できそうですラブラブ